「僕は確かにこの風景を知っている。この浜を歩き、これと同じ情景を見たことがある・・・」

唯一の肉親を捜し、父の生まれたであろう海辺の町へとやってきた男。

夢のような、幻のような記憶と現実の交錯する旅の中で、男は生きる術を知る 。
 
 

高城ツヨシ(立木恒夫)
 
遠藤久仁子(吉田珠江)
 
木元としひろ(吉田)
 
白石美樹(長野悠子)
             
映画を中心に活躍。近年は個性的な映画作家の作品への出演が多く、2005PFF準グランプリ・岡太地監督の「トロイの欲情」「屋根の上の赤い女」「放流人間」に出演のほか、本作では撮影を担当した、としおかたかおの監督作「恋愛映画あるいはカメラ」「言葉・ビデオ・記憶」では主演をつとめている。高林作品は「ベンチのある風景」より2作目となる。
 

舞台俳優として活動する傍ら、高林陽一監督が16年ぶりに撮った映画「愛なくして」をプロデュースし、自らも出演。 高林作品には、「ベンチのある風景」についで「涯てへの旅」で3作品目となる。





 

映画、ドラマなどで活躍。「愛なくして」以来、高林作品には二度目の出演。ほかの出演作に「鬼火」(望月六郎監督)や「新・悲しきヒットマン」「大阪最強伝説」などがある。






  モデルを経て女優へ。「紅」(もりしげる監督)では主演をつとめている。主な出演作には、「櫻の園」(中原俊監督)や「夏至物語」(岩井俊二監督)、「恋愛映画あるいはカメラ」(としおかたかお監督)などがある。高林作品には初出演。




OFFICIALHP
[AMRITA STYLE]
        OFFICIAL BLOG
白石美樹OFFICIAL BLOG

 
 
 
 


としおかたかお
撮影・編集
映画カメラマン、映画監督でもある。
高林作品では「魂あそび ほうこう」「愛なくして」「ベンチのある風景」で撮影を担当。
高林陽一監督が最も信頼をよせる存在である。
監督作 品として は「-less」「恋愛映画あるいはカメラ」「言葉・ビデオ・記憶」などがある。
     
秋吉弘文
助監督・録音
高林作品「魂あそび ほうこう」「愛なくして」「ベンチのある風景」でも助監督をつとめている。
現在の高林陽一監督を支える一人である。

 


福田健太
アシスタント
本作では、すべてのアシスタントを担当。自身も個人映画作家として作品をつくり続けている。

 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

inserted by FC2 system